伊庭八郎イラストコンテストとは?

2008年に始まった朝涼忌も今回で皆さまのおかげで10回目を迎えることになりました。
それを記念しイラストコンテストを執り行うことにいたしました。
皆さんの伊庭八郎に対する愛を表現してください。

朝涼や 人より先に 渡り舟— 伊庭八郎

伊庭八郎イラストコンテスト詳細

Show More

テーマ

幕末に活躍した剣客、伊庭八郎

Show More

投票期間

投票期間:2017年7月1日~2017年9月30日

Show More

賞品

大賞賞品
コピック12色セットと選べるグルメ
選べるグルメは以下から選んでいただきます。
1) 水炊きセット…残念ながら鳥八十ではありませんが、伊庭八と言えば鶏鍋。今回は水炊きセットのご用意。
2) 鰻セット…関東風と関西風の鰻セット。伊庭八気分で食べ比べてみてください。(別々のお店からの発送となるため、同じタイミングでお届けできるとは限りません)
3) 甘味…伊庭八と言えば甘味ですよね。今回はカステラをご用意しました。

Show More

投票

こちらからお好きな作品に投票をお願いいたします。

Show More

注意事項

※ テーマと著しく異なる作品は審査対象外とします。
※ 応募作品は返却致しませんが、著作権は応募者に帰属します。但し、伊庭八郎の会、貞源寺に対し、出版物・Webサイト・広告・宣伝などで使用する著作権法上の権利について、国内外を問わず、非独占的に伊庭八郎の会並びに貞源寺に対し許諾していただくことになり、著作者人格権については行使しないものとします。 また作品を加工して使用する場合もございます旨、併せて許諾いただくことになります。
※ 作品の作成及び送付にかかる費用は応募者の負担とします。また郵送中の作品の破損等について、主催者は責任を負いません。
※ 応募に関する個人情報は、本企画以外の目的には一切使用いたしません。
※ 応募作品が第三者の有する著作権・肖像権・商標権・意匠権などの権利に抵触するおそれのある場合は、 応募者の責任において必要な許可を得た上で、応募ください。
※ 応募作品が、既発表のデザインと同一または酷似している場合、または第三者の知的財産権の侵害となる場合 (応募後に侵害となった場合を含む)、受賞結果発表後であっても主催者の判断により受賞を取り消すことがあります。
※ 応募作品について第三者から権利侵害などの提訴、その他の争いが生じた場合、 応募者ご自身の責任において対応していただくこととなります。また、反社会的勢力の活動を助長する行為が判明した場合、 審査の対象外となります。受賞発表後に判明した場合であっても、受賞は催告無しに取り消されます。 その場合に生じる損害についての賠償は一切行われません。
※ 応募者自身のオリジナル作品で、国内外未発表のものに限ります。既存の作品の模写は審査の対象になりません。

宛先・お問い合わせ先

  • 東京都中野区沼袋2丁目19番28号 貞源寺気付伊庭八郎の会
  • 1886_info@teigenji.jp
  • 伊庭八郎の会